blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

豚まん でっかぁ~い(⊙ꇴ⊙)

おはようございます✨

昨日は久しぶりに友達とみなとみらい付近をぷらりぷらり( *¯ ꒳¯*)

横浜からシーバスで赤レンガ倉庫まで行ってみなとみらいでご飯(≧◡≦)

赤レンガ倉庫の少し離れた横の方に出来てるエリアで食べました(≧◡≦)

なんていうエリアか忘れたけどココ!

f:id:blueskycompany:20191111101924j:image
f:id:blueskycompany:20191111101928j:image

ツリーとウサギさんが可愛い~エリア💕

あっ!ツリーの下に名前があるぅ( *¯ ꒳¯*)

『MARENE & WALK』だわ( 'ω' و(و"♪

インスタ映え映えなウサギさん✨

インスタ映え映えな天使の羽✨

インスタ映え映えなエリアだった( *¯ ꒳¯*)

それから食べ歩きしたぁ~いてなって中華街に向かってGO(ง Ŏ౪Ŏ)ว

そして!タイトルの豚まん登場✨

f:id:blueskycompany:20191111103055j:image

でっかぁぁぁあ~~~い(⊙ꇴ⊙)

そしてうっまぁ~~い(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)💕

よだれも肉汁も飛び出す豚まん(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)

たまりません(〃▽〃)

半分こして食べたらもう食べ歩き終了(๑꒪▿꒪๑)お腹いっぱい・・・(๑꒪▿꒪๑)

 

あとはひたすら歩くのみでした(,,꒪꒫꒪,,)

f:id:blueskycompany:20191111103613j:image
f:id:blueskycompany:20191111103617j:image

↑↑↑この写真指が( *¯ ꒳¯*)ありゃ

 

山下公園から見るみなとみらいもとても綺麗✨映え映え映え✨

f:id:blueskycompany:20191111103834j:image
f:id:blueskycompany:20191111103837j:image

 

友達とバイバイした後はダーがアウトドアショップ見たいからとお迎えに。

朝から歩き回った私の最後(´・∀・`)

f:id:blueskycompany:20191111111649j:image

これ、ダーがコンビニ寄ってる時。

眠くてバイクの上でおやすみなさい✨

危ないので子供はマネしちゃいけません笑

 

あと、ゴマ団子くらいは食べとけば良かったなぁ。今度食べよ(≧◡≦)

 

今週も頑張るぞ~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

Have a nice day...♪*゚