blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

DODヤドカリテントで2週続けてキャンプ行ってきた!in 千葉&西丹沢🎶ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)パート2

緊急事態宣言が発令された今

しばらく行くことが出来ないからこそ

ちょい前に行ったキャンプが懐かしい( *¯ ꒳¯*)✨

DODのヤドカリテントも少しづつ張るのに慣れてきた(〃艸〃)ムフッ

さまになってるぅ~(•̀ω•́✧♬キラーン!

f:id:blueskycompany:20200410015627j:image
f:id:blueskycompany:20200410015630j:image

お昼バージョンと夜バージョン...♪*゚

今回は西丹沢のウェルキャンプ西丹沢に行ってきましたぁฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

自然が豊かで癒されるぅ~❁⃘*.゚

f:id:blueskycompany:20200410020051j:image
f:id:blueskycompany:20200410020100j:image
f:id:blueskycompany:20200410020055j:image

山は緑ってきたし桜は咲いてるし

川もあってのんびりできたわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回は初のダーと私の大人は2人だけ!

正真正銘全てを2人でする初キャンプ!

薪割りはできるのか(⊙ꇴ⊙)

火はおこせるのか(⊙ꇴ⊙)

BBQはできるのか~~~(⊙ꇴ⊙)!

とドキドキなくせに甥っ子まで2人連れて行っちゃう始末(〃▽〃)あはぁ~

結果!なんとか薪割り出来たし火もおこせたしBBQも出来ましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

f:id:blueskycompany:20200410020755j:image

ただ、時間の感覚が分からずBBQできた時には暗くなってましたが(๑꒪▿꒪๑)

それでも今度はもう少しうまくできるね~て言ってたのに緊急事態宣言(*꒦ິ⌓꒦ີ)

キャンプ行きたいよ~(*꒦ິ⌓꒦ີ)

でも、ここは我慢(*꒦ິ⌓꒦ີ)

みんなで我慢して自粛することがこれ以上苦しむ人を出さずに自分も守れる術!

そう信じておとなしくしてます(≧◡≦)

神様どうかお願いします✨

 

キャンプの帰りに大好きなLON CAFEのフレンチトースト(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)💕

f:id:blueskycompany:20200410021357j:image

美味しかったぁ~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

 

あっ!満天のお星様.☆.。.:.+*..☆.。.:*

やっと今回見れました(๑✪∀✪ノ✨

今度はもっと凄いの見るぞ~✨

 

世界中の皆様が同じ方向を見てお星様に同じひとつのお願いをしていますように✨

 

Have a nice day ...♪*゚