blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

CHUMSのホットサンドメーカーで初のホットサンドを作った件ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

CHUMS(チャムス)でホットサンド(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)

ダーの誕生日プレゼントに買ったホットサンドメーカー(≧◡≦)

この前のキャンプで初めてBLTホットサンドを作ったのに前回のブログに載せ忘れちゃったのでわざわざホットサンドだけのブログを書き込んでみた(〃艸〃)ムフ

BLTとはベーコン・レタス・トマトの略(笑)知ってると思うけど(˘³˘ง)ง

一応説明的なことも入れてみる(*^^)v

それではBLTホットサンド🥪どぅぞ~

f:id:blueskycompany:20200414041610j:image

これをサンドして焼きました(≧◡≦)

めっちゃ美味しかったぁ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)✨

定番は間違いがない٩(Ü*)۶

またキャンプに行けるようになったら必ず作るぞ~✨朝ごパンにね❁⃘*.゚

 

ちなみにCHUMSのホットサンドメーカーはこちらですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

f:id:blueskycompany:20200414042123j:image

以上早くキャンプに行きたいな!

コロナおさまってください✨

みんな自粛頑張りましょうねの巻でした(ง ´͈౪`͈)ว

 

Have a nice day ...♪*゚