blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

ヤドカリテントと共に6月最後のキャンプも道志村のとやの沢オートキャンプ場で過ごしてきたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

6月最後の土日も行ってきました٩(Ü*)۶

f:id:blueskycompany:20200706013550j:image

7月から9月末までは繁忙期のため

キャンプ行けなくなる(´・ω・`)ショボン

ということで思いっきりダラダラ~✨

私はダラダラしてるけど…

うちのダーと妹のダーはキャンプらしく色々と遊んでおりまする( *¯ ꒳¯*)

その1 とにかく火を付けるꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

f:id:blueskycompany:20200702043852j:image

うちのダーはキャンプ男子が必ず1度は

やるあれを(〃艸〃)www

麻紐さきさきして何かをカチカチして

火花パチパチして…

やったぁ!火がついた~(๑✪∀✪ノ

て叫ぶっあれを(〃艸〃)笑

f:id:blueskycompany:20200702082718j:image

ファイアースターター٩(๑òωó๑)۶🔥イェーィ!

 

そして妹のダーはめっちゃ薪割り( ・ㅂ・)و

薪割り台にしていた丸太にヒビが入って

ヒビの入った丸太をまた割るという 笑

そして出来上がったよ(〃艸〃)笑

f:id:blueskycompany:20200702044910j:image

焚き火台の上にてんこ盛りの薪✨

 

そしてそれらを

これ映える~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)と言って撮る私。

f:id:blueskycompany:20200702045259j:image

うん(*˘︶˘*)

やっぱりDODのヤドカリちゃんが

1番映えてるわぁ~(〃▽〃)むふふ

その2 とにかくメスティンꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

f:id:blueskycompany:20200702082924j:image

メスティン使いたいために料理する✨

ネットであれこれ調べて料理する( *¯ ꒳¯*)

私にとっては物凄くありがたい道具*♬೨̣̥

トランギアのメスティンです(〃艸〃)

今回のお料理は~(≧◡≦)

f:id:blueskycompany:20200702083319j:image

(๑✪∀✪ノノ゙カォマンガイ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)✨

鶏肉と生姜と醤油とナンプラーがとても程よいバランスのお味でございます✨

 

朝ごはんのお料理は~(≧◡≦)

f:id:blueskycompany:20200702083751j:image
f:id:blueskycompany:20200702083755j:image

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧親子丼っっっ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)✨

こちらも鶏肉と玉ねぎと白だしのお味がとてもお上品でござりました✨

ダーがメスティンでおままごとしている間に

妹のダーはステーキをどれだけ良い感じに

火を通せるか試行錯誤(〃艸〃)笑

とても良い感じに焼けてましたが

こちらは撮り忘れた(⊙ꇴ⊙)アチャ-💦

今回は私のDIY調味料入れBOXも

お披露目となり大満足ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)✨

f:id:blueskycompany:20200703012458j:image

夜には偶然にめっちゃメルヘンなライトに煌めくヤドカリテントが撮れました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*♬೨̣̥

f:id:blueskycompany:20200703012755j:image

繁忙期過ぎたらまたね(*˘︶˘*)。.:*

Have a nice day...♪*゚