blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

DODチーズタープが映えるの巻(˘³˘ง)ง男3人キャンプ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

先週末!

ダーが男3人でキャンプへGo٩(๑•ㅂ•)۶

ウキウキ浮かれて出かけました~!

あたちは久しぶりの1人にウキウキ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

美肌レッスンしたり~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

グラム3000円のお肉食べながらリモ飲みしたり~✨

と、楽しんだことは置いといて( ノ꒪Д꒪)ノポイッ 

 

ダーから奪い取った写真投稿(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

まずはDODのチーズタープ(•̀ω•́✧♬キラーン!

f:id:blueskycompany:20210413014820j:image
f:id:blueskycompany:20210413014823j:image

DODうさちゃんどこにも見えへんやん!

でも、そんなの関係なしに3人は乾杯...♪*゚

f:id:blueskycompany:20210413014956j:image

いっちょまえに映えそうな写真撮ってたどぉw

あと使えそうだった写真はこれ(๑´ㅂ`๑)

f:id:blueskycompany:20210413015150j:image

それ以外はどんだけ?て悩むくらい

川と笹舟のスロー動画(⊙ꇴ⊙)はぁ…

f:id:blueskycompany:20210413015537j:image

このブログ動画はアップ出来ないみたいで

唯一あった川の写真をどぞ(๑꒪▿꒪๑)

何が楽しくてあんなに何枚もスローで撮ってたのかは知らないが楽しくて何よりでした*°♡

 

それにしてももう少しまともなの撮ってこいよ

と思うあたちなのでした( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

 

うちの黒のヘキサタープも素敵だけど

チーズタープも可愛い~なぁ(๑´ㅂ`๑)ほちぃ~

 

来週はキャンプ行けるかなぁ٩(Ü*)۶

 

Have a nice day...♪*゚