blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

風が強っ(;゚Д゚)!て事で今回のDODヤドカリテントはヤドカリになりません(˘³˘ง)งの巻

連泊...♪*゚連泊...♪*゚嬉しいなぁ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

とノリノリでやって来ました山中湖村

しかぁ~し昨日はテントを張ろうとしても

風が強すぎてくてびゅんっ(;゚Д゚)))て!

という事で今回はヤドカリ殻に閉じこもる!

f:id:blueskycompany:20210501184414j:image

頑張ってDODのキッチンレグでキッチン作ろうと

したが断念(๑꒪▿꒪๑)カゼツヨスギル💦

全てをテントの中に入れてあたちも殻に閉じこもりまちたとさ(๑꒪▿꒪๑)ハハッ

 

でも、せっかく来たのだから楽しむ٩(๑•ㅂ•)۶

電源サイトだったので、電気カーペット敷いて

その上にペンドルトンの円形ラグ敷いて~✨

DODテキーラテーブル置いて~✨

リビングが完成٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

f:id:blueskycompany:20210501192927j:image

いつものヤドカリのリビングのところは

キッチンになりました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

f:id:blueskycompany:20210501193118j:image

何だか楽しくなってきたぁ٩(๑>∀<๑)۶

テントの中でご飯を作るのは初めてだったけど

それなりに作れました(˘³˘ง)ง

f:id:blueskycompany:20210501194414j:image
f:id:blueskycompany:20210501194418j:image

ローストビーフとアヒージョ...♪*゚

あとは最近ダーがハマってるお安いステーキ肉を

美味しくする方法で焼いたステーキも!

ダーがうめぇ~✨これぞ肉(•̀ω•́✧キラーンと言って

楽しんで食べてるので良し*^ω^*)

あたちは一口しか食べませんwww

あっでも美味しいです!ただ、レア過ぎて…笑

 

そんなこんなで

テント内キャンプで1日目は終わりました٩(Ü*)۶

あっ!星空はとても綺麗でしたぁ✨

北斗七星見えた٩(๑>∀<๑)۶

 

今日はもっと凄いことになってるけど

それはまた後で~⊂( *・ω・ )⊃

 

Have a nice day...♪*゚