blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

山中湖村キャンプ場2日目(๑´ㅂ`๑)DODのヤドカリテントは!そしてキッチンレグにいつかのタープは使えるのか!!

山中湖村2日目を迎えました(๑´ㅂ`๑)

朝は清々しいお天気で富士山眺めながら

コーヒー飲んだりしちゃってます(˘³˘ง)ง

f:id:blueskycompany:20210506012612j:image

f:id:blueskycompany:20210506021540j:image
f:id:blueskycompany:20210506021537j:image

ダーは早くから起きて昨日出来なかった焚き火

なんかも楽しんでました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

f:id:blueskycompany:20210506021655j:image
f:id:blueskycompany:20210506021652j:image

お昼のランチにはフレンチトーストなんて

作ったりしちゃってます(˘³˘ง)ง

f:id:blueskycompany:20210506012752j:image

しかし、ヤドカリテントの中でね(ㅎ.ㅎ)

お天気予報では午後から雨らしく…

やっぱりDODのヤドカリテントは羽を広げる

ことはなく殻に閉じこもったまんま(๑꒪▿꒪๑)

風も出てきそうなのでペグを打ち直し

f:id:blueskycompany:20210506021913j:image
f:id:blueskycompany:20210506021909j:image

キッチンはテントの中に作られたまま(๑꒪▿꒪๑)

2日目も今回はテントの中でのキャンプです。

とりあえず早めのお風呂に温泉行って

のんびり露天風呂で青空眺めて来ました(๑´ㅂ`๑)

そんなこんなしながらテントの中で遊んでたら

ピカッとなったかと思うとゴロゴロと(;゚Д゚)!

ワンポールテントに雷はヤバイ(((゜Д゜;)))

という事で慌てて車に逃げ込む2人。

その後ピカッ⚡ゴロゴロ⚡ピカッ⚡ゴロゴロ⚡

の連発で雨もザーザー降って車で2時間(;゚Д゚)

f:id:blueskycompany:20210506013905j:image
やんだ時には外は真っ暗でした(ㅎ.ㅎ)

そして、夜はダーのいびきと瞬間風速17mを

記録した風とで眠れないあたちでしたとさ。

f:id:blueskycompany:20210506014448j:image

それにしてもDODのヤドカリテント!

瞬間風速17mでも倒れることなく無事でした!

素晴らしいヤドカリテント( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

DODさまさまです٩(๑>∀<๑)۶

こんなキャンプもまた思いでだわぁ(๑´ㅂ`๑)

Have a nice day...♪*゚