blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

DODヤドカリテントが再販されたぁ✨ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)仲間が増える~✨と嬉しくてヤドカリテントの良さをアピりたいと思うの巻( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

f:id:blueskycompany:20210515031512j:image

やっと再販のDODヤドカリテント٩(๑>∀<๑)۶

キャンプをしていてなかなかお仲間に会えない

DODのヤドカリテント( *¯ ꒳¯*)

f:id:blueskycompany:20210515052223j:image

前方を跳ね上げることでタープが出来て

インナーテントの前にリビングが٩(๑>∀<๑)۶

開放感のあるリビングスペースが確保できる

2ルーム型のワンポールテント( *¯ ꒳¯*)フッフーン

f:id:blueskycompany:20210515071131j:image

f:id:blueskycompany:20210515071134j:image

テキーラレグでテーブルもキッチンも

ぜぇ~んぶ設置できる広さで素敵過ぎ( *¯ ꒳¯*)

そしてインナーテントは6人は寝れる( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:blueskycompany:20210515145035j:image

インナーテントの中写したのあるかなと探してみたけどなかった(๑꒪▿꒪๑)

仕方ないので沖縄で撮ったヤドカリをお楽しみください(˘³˘ง)ง

 

そしてヤドカリテントの良いところは

テントの設置が簡単( *¯ ꒳¯*)

まずは全てをビヨ~ンと広げてペグ打つ!

f:id:blueskycompany:20210515141152j:image

そしたらポールを入れてグイッと立てたら(ㅎ.ㅎ)

f:id:blueskycompany:20210515141149j:image

タープ部分を跳ね上げて完成٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶f:id:blueskycompany:20210515141145j:image

天井は高いし後ろ側面にも2箇所ドアが(˘³˘ง)ง

ドアはメッシュの切り替えが可能なので

ドアとして使わなくても網戸のある窓としても

使えるから風通しも良くてこれからの季節

涼しくて良しだわぁ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

 

あたちは仕事上これからの暑い季節は忙しく

キャンプに行けなくなる๛ก(ー̀ωー́ก)

だから、窓にしてる写真もないです💦

 

あっ!代わりにこの前風が強くて跳ね上げなかった時に後ろ側面をドアにしたのが!

f:id:blueskycompany:20210515142637j:image

跳ね上げない時の正面はこんな感じ( *¯ ꒳¯*)
f:id:blueskycompany:20210515142633j:image

少し狭くなった感じがするかもしれないが

テントの中はこんな感じ( *¯ ꒳¯*)

正面から見て左半分はリビングににして

右半分はダブルのマットとお布団( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:blueskycompany:20210515143204j:image

そして、跳ね上げた時のリビングスペースは

キッチンとなりました٩(๑>∀<๑)۶
f:id:blueskycompany:20210515143201j:image

今写真を見て思ったけどキッチン部分に

テキーラレグでキッチン作れば良かった!

そしたらもっとインスタ映えな写真に( *¯ ꒳¯*)チッ

 

次回、跳ね上げないことがあったらやってみたいと思いますです( •ω•。)و

 

そしてヤドカリテントの良いところの最大は

かっこかわいい~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)というとこです!

とにかく見栄えが良い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

絶対かっこいい✨

絶対可愛い~~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

グルキャンでもファミキャンでも楽しいこと

間違いなしっ( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑✨

 

かっこいいからこんな写真が撮れる٩(๑òωó๑)۶

f:id:blueskycompany:20210515145602j:image
f:id:blueskycompany:20210515145557j:image

可愛い~からこんな写真が撮れる⊂( *・ω・ )⊃
f:id:blueskycompany:20210515145606j:image

こんなメルヘンな写真も(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
f:id:blueskycompany:20210515145552j:image

みんなもヤドカリテントでLet's enjoy(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

キャンプ場でたくさんのヤドカリテントと

出会える事を楽しみにしてます(๑´ㅂ`๑)

 

Have a nice day...♪*゚