blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

9月号Martの特別付録DODの大判カッティングボードきたぁぁぁあฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

f:id:blueskycompany:20210804042149j:image

あれは5月!

Martという雑誌からDODの付録が出ると

インスタで確認(⊙ꇴ⊙)

急いで慌ててネット予約に指を走らせた!

が既に時は遅し(๑꒪▿꒪๑)

恐るべしDODファン๛ก(ー̀ωー́ก)

ネット予約は終了していた!

 

という事でバス乗って行ってきました本屋さん!

お利口さんに本屋さんで予約( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

1人1冊のみです!

と言われたところを頼み込む!

『ダーも予約ということで~(*꒦ິ⌓꒦ີ)』

泣きの一声で2冊予約できました(o´艸`)

という事で早速開けてみた~✨

f:id:blueskycompany:20210804044014j:image

オレンジのDODうさぎ袋可愛い(≧◡≦)

丁寧にペリペリしてみる~(≧◡≦)


f:id:blueskycompany:20210804044017j:image

DODうさちゃんの巾着袋発見(〃▽〃)

その下に…ジャジャジャーン٩(๑>∀<๑)۶

f:id:blueskycompany:20210804044337j:image

カッティングボードฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)❁⃘*.゚❁⃘*.゚

ペアにしてみる~!

f:id:blueskycompany:20210804044516j:image
f:id:blueskycompany:20210804044519j:image

可愛いさ7倍(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)

もぉ~可愛い過ぎ~(♥ω♥*)

テンション上がる上がる⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

 

早く使いたいな~٩(๑>∀<๑)۶

キャンプ行きたいよ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

しかし!夏は繁忙期な為無理だ!

秋の楽しみにとっておきまぷぅ~(o´艸`)

ちなみにプレートとしてしか使う気なし٩(Ü*)۶

包丁の刃が入るのもったいないもん(≧◡≦)

DOD様またまた出してくださいね~✨

 

あっ!たっぷり飲むんジャーはみつからない。

悲しみの報告もあったのでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

それではコロナ対策バッチリで

皆様も楽しんでくださいませ~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

Have a nice day...♪*゚