blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

DOD×BOSS たっぷりのむんジャー!やっとこ手に入れましたなり~(๑´ㅂ`๑)えへへ

そういえば!ブログに残したつもりでいたが

すっかりつもりだけになってたわ(⊙ꇴ⊙)

DODのたっぷりのむんジャー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

なかなか…なかなか…手に入らず諦めてたが!

とうとう入手しました~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

f:id:blueskycompany:20210921042720j:image

3色全てコンプリート(˘³˘ง)ง(˘³˘ง)ง(˘³˘ง)ง

DODロゴめちゃかわいい❁⃘*.゚

DODテントめちゃかわいい❁⃘*.゚

たっぷりのめるわめちゃかわいい❁⃘*.゚

とにかくかわいいたっぷりのむんジャー(o´艸`)

彼が使ってみようかなぁて言うのを

キャンプに行く日まで使っちゃダメ!と

禁止令出して大事に飾ってまぷ( *¯ ꒳¯*)ルンッ...♪*゚

こちらも使うの楽しみ~(〃▽〃)

Have a nice day...♪*゚