blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

DOD「ASHURA NO GOTOKU」届いた~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ASHURA NO GOTOKU=アシュラノゴトク

f:id:blueskycompany:20210929201022j:image

そのままです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑

先週?先々週?インスタでLiveやってたのを観て

もぉ~ぉぉお一目惚れ(♥ω♥*)✨

DODロゴのうさぎ🐰缶めちゃ可愛い~し

五徳が缶に収まってる姿惚れ惚れするし(♥ω♥*

f:id:blueskycompany:20210929201132j:image

このミニ缶サイズってのがまた(♥ω♥*)~*°♡

f:id:blueskycompany:20210929214624j:image

最近、彼がシェラカップで炊飯にハマってる。

しかぁ~し!うまく炊けていない( *¯ ꒳¯*)クスッ

そこにアシュラノゴトク!

シェラカップが五徳にシンデレラフィット✨

カチャってハマるのがめちゃ気持ちぃ(๑´ㅂ`๑)

これで炊いたら固形燃料でうまく炊ける!

らしい・・・(o´艸`)笑

もしこれで炊けるのなら✨

彼は美味しいご飯を食べられます(˘³˘ง)ง

良かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )良かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

お試しは10月に入ってから!

10月は色々とDODのキャンプギアで楽しむぞ!

神様お願い✨

10月2週目からは台風も雨もなしに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

お願い致しますぅ~m(*_ _)mm(*_ _)m✨

 

Have a nice day...♪*゚