blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

DODヤドカリテントでご褒美 冬キャンプに行ってくるの巻!!!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

やっと仕事終わったぁ٩(๑òωó๑)۶✨

明日は11月にデビューしたDODのヤドカリテントで冬キャンプ❄ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

 

f:id:blueskycompany:20191229024948j:image

妹家族も一緒に楽しんでくるぅ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

お星様満天見たいなぁ(*˘︶˘*)。.:*

 

この日のために暖取りをするうちのダー( *¯ ꒳¯*)

まずは湯たんぽ~(≧◡≦)

f:id:blueskycompany:20191229025346j:image

寝袋に入れて寝るとポカポカ(*˘︶˘*)

 

次にSOTOのレギュレータストーブ(≧◡≦)

f:id:blueskycompany:20191229025836j:image

バーナーにはColemanの遠赤ヒーターアタッチメントをฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

お家でつけてみたけどなかなかの温かさでございますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

そして絶対必要なのが 一酸化炭素チェッカー٩(๑òωó๑)۶

こちらもDODで購入しました(*^^)v

f:id:blueskycompany:20191229031553j:image

残念なのはDODのうさぎちゃんがチェッカーにはいない(இдஇ; )

寂しかったです(இдஇ; ) 笑

 

あとは電気カーペットに妹たちが持ってくるストーブに(≧◡≦)寝る時のポカポカ準備!

暖取りは万全( *¯ ꒳¯*)✨でかしたぞダー💕

明日は朝早いのにワクワクしちゃって今はもう夜中の3時(⊙ꇴ⊙)

本当にそろそろ目を閉じなくちゃだわ

 

どんなキャンプになるのかなぁ(≧◡≦)

 

DODヤドカリテントの初冬キャンプ✨

楽しみだわ~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

 

満天お星様見えますように✨

 

Have a good day ...♪*゚