blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

Apple Watch買ってもらった٩(๑>∀<๑)۶

うひひ(๑´ㅂ`๑)

アップルウオッチ買ってもらったのだ...♪*゚

f:id:blueskycompany:20210314030752j:image

血中濃度酸素も心拍数も心電図も測れる( •ω•。)و

そして何よりかっこいい~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

Apple Watch付けて分かったことは

心拍数がまじ速い( ꒪Д꒪)

起きてる時の平均98で速い時は最高170(⊙ꇴ⊙)

寝てる時は60ちょい(ㅎ.ㅎ)

Apple Watch付けて1週間。

これがわかっただけでもラッキーだわ(๑´ㅂ`๑)

いっぱい寝た方が良いことが判明!

という事で今日はひたすら寝てました(๑´ㅂ`๑)

f:id:blueskycompany:20210314030812j:image

モノクロにしてもかっこいいwww

 

それにしても早くキャンプ行きたいな~

コロナ収まってくださいまし๛ก(ー̀ωー́ก)

 

Have a nice day...♪*゚