blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

やっと広げられたよ!DODヤドカリテント(˘³˘ง)ง行ってきました!山梨県ネイチャーランドオムキャンプ場٩(๑•ㅂ•)۶

GW…

初の連泊は突風でテントの中で過ごす

という初ものまで頂いた。

結婚記念日でもありましたが(๑꒪▿꒪๑)

 

帰って寝て次の日!

去年ブログで紹介した妹の旦那君(おとちゃん)が

GW真っ只中に予約取りましたよ!

ネイチャーランドオム( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

やっぱり林間のキャンプ場は良いね~✨

風がないから広げられるぅ~✨

f:id:blueskycompany:20210511003701j:image
f:id:blueskycompany:20210511003657j:image
f:id:blueskycompany:20210511003705j:image

これこそDODヤドカリテント( *¯ ꒳¯*)

キッチンレグもしっかり役立ってます( *¯ ꒳¯*)

でかしたぞ!おとちゃん( •ω•。)وナイス!

お久しぶりの妹家族とのキャンプ🏕✨

 

去年ブログで妹の旦那さん以後おとちゃんと呼ぶ

と紹介したにも関わらずその後1度もおとちゃんという名前は出てこず(๑꒪▿꒪๑)

これはいかぁ~ん!という事に気付き 笑

今回はおとちゃんを連呼しようと思います!

 

キャンプ場に着きテントを建てるやいなや

山に枝取りに行くおとちゃん( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

f:id:blueskycompany:20210511004905j:image

何をするのかと思っていたら

あれよあれよとシュッシュッゴツゴツ…

おぉぉぉ~✨

f:id:blueskycompany:20210511005133j:image
f:id:blueskycompany:20210511005129j:image

DODチンアナゴにも負けないランタンハンガー!

 

器用に作るおとちゃん( •ω•。)وナイス✨

 

そしてまたシュッシュッゴツゴツ💦💦

これはナイスですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

f:id:blueskycompany:20210511005622j:image
f:id:blueskycompany:20210511005619j:image

枝でポールを作り2家族のテントから

いちいち屈まなくても良いようにタープを(๑✪∀✪ノノ゙

めっちゃ偉いぞ✨おとちゃん٩(๑>∀<๑)۶

あまりにも偉いので記念に写真を撮ろうと

こそぉ~~と撮ってたのに๛ก(ー̀ωー́ก)

気付いて慌てて逃げるおとちゃん!

f:id:blueskycompany:20210511010019j:image

しかぁし!逃げてるところをバッチリ撮られる

おとちゃん( •ω•。)وナイスでぇ~す(笑)

 

ふぅ~💦結構連呼したかなおとちゃん!

 

そんなこんなでいい感じの夕暮れ時

「ねぇ~この時間帯が1番好きなんですよね~空の青とランタンのオレンジといい感じで…」

と黄昏れるおとちゃん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ウケる

そして勧められて撮ったのがこれです✨

f:id:blueskycompany:20210511010533j:image

黄昏てるおとちゃんはウケるのだけど

確かにとても良い感じのアングル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私もダーも好きなアングルだわぁ✨

さっすがおとちゃん( •ω•。)وナイス!

 

そして夜は焼きましたよ肉!肉!肉!

f:id:blueskycompany:20210511011008j:image

そして、夜。

「こんな時間に寝るなんて気が知れねぇ」

と言っていたのに1番に寝たおとちゃん(๑꒪▿꒪๑)

あたちとダーと妹は失笑でしたとさ(笑)

 

それにしてもネイチャーランドオム!

めっちゃ広い✨

色んなタイプのサイトがあって、川もあり~の

池もあり~の広場あり~のと凄かった!

あっ!至るところにブランコも( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

f:id:blueskycompany:20210511011543j:image
f:id:blueskycompany:20210511011546j:image
f:id:blueskycompany:20210511011539j:image

よく取れたね!

おとちゃんでかしたぞ( ・ㅂ・)و ̑̑✨

 

以上今回はおとちゃんバージョンでした。

 

Have a nice day...♪*゚