blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

山中湖村3日目撤収の日( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

朝からめっちゃ良い天気☀️

風もなくて最高です٩(๑>∀<๑)۶

午前中は最高のテント撤収日和(๑꒪▿꒪๑)笑

f:id:blueskycompany:20210507161507j:image
f:id:blueskycompany:20210507161514j:image
f:id:blueskycompany:20210507161510j:image

富士山も映える映える(˘³˘ง)ง(˘³˘ง)ง

インスタ映え確定でごじゃる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ゆったりと片付けて向かったのは

山中湖にあるヨーロピアンカフェグータン✨

f:id:blueskycompany:20210507193633j:image
f:id:blueskycompany:20210507193629j:image

ここ、前を通る度に気になってたとこ( *¯ ꒳¯*)

入ってきたー----٩(๑•ㅂ•)۶

お店の中も可愛かったよ~✨

f:id:blueskycompany:20210507203124j:image
f:id:blueskycompany:20210507203129j:image

めっちゃアンティークなミシンとか

萌えキュン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎です!

食事は生パスタのランチにしました(˘³˘ง)ง

f:id:blueskycompany:20210507203256j:image

めっちゃ美味しかった~(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)✨

しかし、隣の方が食べていたハンバーグも

なかなか美味しそうで次はあれ食べたい٩(Ü*)۶

 

外観はめちゃお気に入りで撮りまくりました!

車のボンネットやガラスに映るのとか~

f:id:blueskycompany:20210507203515j:image
f:id:blueskycompany:20210507203511j:image

ルパン三世が乗ってそうな車とか~

f:id:blueskycompany:20210507203552j:image
f:id:blueskycompany:20210507203555j:image

ダーは自分の車みたいに写ってるしw

男は見栄っ張りだ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑

あとは周りの風景も~

f:id:blueskycompany:20210507205902j:image
f:id:blueskycompany:20210507205905j:image
f:id:blueskycompany:20210507205909j:image

そして、

めっちゃ広い敷地にいい感じの建物が٩(Ü*)۶

何ここ素敵~✨と写真撮ってたら

ここは私有地だから入ったらダメよ~て(;゚Д゚)!

なんとも羨ましい敷地に優雅な建物( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

f:id:blueskycompany:20210507221015j:image

おばぁちゃんになったら住みたいです(≧◡≦)

とこんな感じに初めての2泊3日連泊キャンプは

風に雷に雨にとビックリでしたが

それもまた味のあるキャンプとなりました!

 

そして帰って寝たらまたキャンプだわw

 

そちらはまた次にカキコ(˘³˘ง)ง

Have a nice day...♪*゚