blueskycompany’s blog

人生楽しむ٩(Ü*)۶をモットーにまったりたらりんと勝手に楽しんだことを綴ってます(ง Ŏ౪Ŏ).゚・*.

DODヤドカリテントでイカ釣りキャンプ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

f:id:blueskycompany:20210619211422j:image

この前イカ釣りキャンプに行ってきた٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

イカ釣りは初めての私とダー!

周りの人に教えてもらいながら2日粘る!

粘ってる姿がこれ٩(๑>∀<๑)۶

f:id:blueskycompany:20210619211635j:image
f:id:blueskycompany:20210619211638j:image

初めて過ぎて何をやって良いやら w

でも、経験のある友達と親切なおじ様が

手取り足取り教えてくれました✨

そして!釣ったのがこちら(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

f:id:blueskycompany:20210619211848j:image
f:id:blueskycompany:20210619211851j:image

アオリイカ~~~~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

凄い✨凄い✨本当に釣れるなんて∑(๑ºдº๑)!!

 

まぁ、釣ったのは友達夫婦の奥様ヾ(≧▽≦)ノギャハ

いかにも自分が釣ったかのように写真撮るダー。

悲しい光景でありました(⊙ꇴ⊙)www

 

それを見て断然燃える私。

絶対釣りたい!釣るまで帰らない!

と釣竿独り占め状態で頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:blueskycompany:20210619212420j:image

猫ちゃんもジーと待っている。

見兼ねておじ様本気で教えてくれる(๑´ㅂ`๑)

f:id:blueskycompany:20210619214512j:image

でも、餌はウツボに食べられる๛ก(ー̀ωー́ก)

おじ様…

そこ、ウツボマンションだよ~って(⊙ꇴ⊙)ちぃん

 

釣りたいヽ(≧Д≦)ノ釣りたいヽ(≧Д≦)ノ

駄々をこねるも夕陽は段々と

f:id:blueskycompany:20210619215000j:image
f:id:blueskycompany:20210619214956j:image

釣れなかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

次こそは!絶対に次こそは!

(; 」゚ロ゚)」<ヤドカリテントでイカ釣ってやる!

 

アオリイカはその場で刺身にしました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

イカの刺身食べながらイカ釣りしてるから

釣れなかったのかなぁ๛ก(ー̀ωー́ก)

 

テントではイタリアーンで

f:id:blueskycompany:20210619215424j:image

f:id:blueskycompany:20210619215435j:image

f:id:blueskycompany:20210619215439j:image

今回、釣りに没頭しすぎてテント張るの日が暮れてヤドカリちゃん撮れなかった(⊙ꇴ⊙)

 

マジで次こそは釣るぞ~( ・ㅂ・)و ̑̑

 

現在、繁忙期の為キャンプ行けてない。

来週はファミリーでグループなキャンプを

楽しみたいと思います٩(๑>∀<๑)۶

 

Have a nice day...♪*゚